thank you for visiting!


by medichika

自分フェチ

只今、メル友的存在のセンターさん。
前の会社で一緒だった方です。

下で8月頭に飲みの誘いがかかりそうだというのは、
彼からのお誘いで。

彼の案件は、他の会社と提携してしていますので
その案件メンバーで飲むようなのですが。
それに私も誘われそうな感じです。

私は全く関係のなかった案件なのですが、いいんでしょうかねえ。
まあ、おそらく、多少は好意を寄せてくれてるんだろうなあという気配はあります。
話したいので飲みたいんですよ、みたいなノリなので。
自惚れですかね。げほ。

チーターちゃんには、自分(この場合はワタクシmedichikaですね)フェチの
男性を好きになってみるのもいいかもしれませんよと言われましたし。
センターさんを狙えと? うぬーう。
確かにメールはマメだし、レスポンスのことでイラつくことはないでしょうが。

ハンター気質なせいなのでしょうか。
何か、イマイチ惹かれないのですよね。不幸体質だな。げほ。
とりあえず誘いには乗る予定です。
[PR]
by medichika | 2005-07-22 16:40 | 自分