thank you for visiting!


by medichika

他の女性も見てみて

ウサギ様の気分がわかるようになるとは。複雑。
ふぬーう。

センターさん。うーん、うーん。
どーも、ありがたいことに、私を気に入ってくれているようですね。
イエ、自惚れなら全くお恥ずかしい限りですが。ごほん。

だけど、自分とまともに話しができる異性というだけで
気に入るのはどうかと思いますヨ?

世界を広げて、他の人とも接してから
私を気に入っても遅くないですよ。ホント。

他の人も見ておけ、と言われた私が
同じ言葉を思うことがあるなんて思いませんでしたが。

視野の狭い状態で私を選ばれても、居心地が悪い感じです。
雛鳥に対して本物の親ではなく
ぬいぐるみを見せちゃったようなそんなバツの悪さです。
インプリティング失敗、みたいな。

視野の狭い状態で選ぶことも
本人が知らなければ幸せなのかもしれませんが、
私としては複雑です。
受け止めるだけの度量がないです。

ウサギ様も同じ気持ちだったのかもしれない。
私をそれほど愛してはいなかったのだ。
今頃、もう一回認識させられるなんて笑っちゃいますね。
[PR]
by medichika | 2005-07-25 14:41 | 自分