thank you for visiting!


by medichika

総動員

らぶバトン
garden_cloverさんから”らぶバトン”いただきました。
ご指名ありがとうございます~。エヘ。



1.初恋はいつでしたか?男?女?

うーん。覚えている限りで申し上げますと
小学1年の隣の席の男子だったような? …安直過ぎる。
がくん。

2.今までつきあった人数を教えてください

あの人は付き合ったとカウントしていいのだろうか(遠い目)。
入れていいなら二人ほど。少な(涙)。

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

海とか見たいです。波打ち際に座って話すとか。
とにかく、人気のないところがいいなあ。って、暗いか(爆)。
気が散らない場所がいいですねえ。

4.好きな人と見たい映画はありますか?

うーん。好きな人と、と限定する映画は特にないですね。
その時見たいものが一緒に見たい映画かと。
今の心境なら「フライ、ダディ、フライ」ですかね。
岡田君カッコよすぎ。

って好きな人の前で連呼したら駄目ジャン(爆)。

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

あまりないですねえ。愛されてませんでしたし。うえん。
あった気もしますが忘れました。ゴメンナサイ。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

うーん。好きというか、気になる人はいます。
とにかく惚れっぽいので。はふーう。

好きなところはアツイところでしょうか。アッハッハ。
可愛いなあと思います。
ブログにはまだ書いていませんでしたね。
近いうちに詳細をアップいたします。

あ、ミツバチさんではないです。念のため。

7. こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

自分のように、気を遣いすぎて卑屈に見える人。
自分を見ているようでイライラします。ゴメンナサイ。

後は、体臭が(私の判断で)生理的嫌悪感を感じる人。
近寄れません。ゴメンナサイ。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許すふりして絶対許してない。
というか、疑い深くなります。一気に。
なので、許すとか言わないでおこうと思います。今後は。

9.同棲ってしてみたいですか?

必要ならば。
でも同棲が必要な事態って何だ?爆
籍入れる前提くらいでないとしようと思わないかもしれません。

10.あなたが愛情を感じる行動は?

手を握ってもらう。抱きしめてもらう。
頭なでなで。目があったときにふんわり微笑むとか。

うわー。ほとんど経験ナイよ!(涙)
妄想だ。夢だ。うえーん。

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

うーん。なんでしょう。何か思いついたフレーズがこれでした。
何かで見たか聞いたのかもしれません。

恋は落ちるもの。
愛は育むもの。

12.一番長く続いた恋愛は?

うーん。何せ経験が浅いもので(汗)。
あの人が一番長いのかな、今のところ。

13.お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

カッコイイと思う人はいくらでもいますが
付き合いたいと思う人は特に(汗)。
緊張しすぎて何も話せない事態に陥りそうな人ばかりですし。

14. 究極の選択です。
   一生人を愛することしかできなくなるのと、
   人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

思いが通じないことの切なさばかり味わっているので
愛することしか出来ないというのは辛そうです。
惚れっぽいので、人を好きになれないということが
あまりピンとこないのもあるかもしれません。

なので、人から愛されることしかできないことを選びそうです。
愛情に飢えてますなあ(涙)。

15. バトン回す人

しまった。前のバトンも保留のままだ(爆)。
しかし、これもまた保留させてください。ううーん。
[PR]
by medichika | 2005-08-08 15:31 | 自分