thank you for visiting!


by medichika

ときめいてるといっても

踊り子とチームの代表という役割を超えない程度でなら、
関わっても問題は生じないと思うのですが
それ以上となると一気に線が引かれそうな気配があります。

踊り関連とプライベート関連と、どちらもまぜたメールを出しましたら
プライベートのほうは一切無視した返事がありましたからネ!(涙)

しかも、昨夜の焼肉大会では偶然にも隣の席になったというのに
リーダーは私とは違うテーブルで肉を食べてました。
どっち(のテーブル)にする?と聞きましたら、即答で逆テーブルを指名されましたよ。
隣の席の意味ネエ。

しょっぱなから嫌がられてるのかい(遠い目)。
いや、嫌がられているというより、その別テーブルに気になるコがいたような感じ。
とあるコと話してる時輝きが違う気が(遠い目)。
自分フェチって案外いないもんだなあ。

まあ、リーダーの迷惑にならないよう
踊りを頑張るのみですよ。ハイ。
[PR]
by medichika | 2005-08-08 16:13 | 日常