thank you for visiting!


by medichika

踊りに専念

とはいえ、焼肉大会でリーダーが隣の席になったときは
神様に感謝しましたよ。おお、神よ。ありがとうございます。

とか思った矢先に逆テーブルを指名され、
思いっきり接点なくなりましたケドね(涙)。
席移動されたりしちゃったし。

しかし、あまり肉が食べれなかったリーダー、
肉の余っていた私達のテーブルに最終的に移動してきました。
周りの”そっちのテーブルなら余ってるよ”という声に導かれて。
リーダー専用焼き係を申し出て、焼きまくり。
自分はおなかいっぱいだったのもあります。

ウン。その点は嬉しかったのですけれどね。
でも、リーダーはあのコが気になるんだろうと思っているので
あまり明らかな動きはしないようにしようと。

ただ、踊りの曲が欲しかったのでCD譲ってくださいというメールをして
そのことだけで数回やりとりしました。ほんっとーにプライベートには話がそれず。
あ、プライベートというのは、何というか雑文要素満載ってことです。

踊りに専念しろってことなのでしょうね。
エーイ、もう。踊り頑張るモン。
[PR]
by medichika | 2005-08-08 16:20 | 日常