thank you for visiting!


by medichika

ヤバイ兆候です

ヤバイ。

リーダーが私を敬遠しているように見えるようになってしまいました。
一気に挙動不審ですよ、ワタクシ。

相手の真実の程はさておき、そう見えてしまった時点で
もう何も動きが取れません。練習すら行ってはいけない気分になります。
私がいては、チームワークが乱れそうな気すら。

リーダーなどといったコアなメンバーが嫌がる人物がいると
チーム力に影響しそうですもの。

私が気にしすぎてるだけなのでしょうけれども
全く駄目です。ううーん。

踊り、やめようかなあ(ぼそ)。
[PR]
by medichika | 2005-08-09 11:15 | 自分