thank you for visiting!


by medichika

ナイスセーブ

私を踊りの練習に誘ってくれた、同僚・ハムスターに愚痴メール発信。
朝っぱらからゴメンナサイ。

リーダーに苦手がられてる気がするヨ!
だったら私はいないほうがいいんじゃね!?


要約すると、みたいな内容でした。
迷惑な。

すると、ハムスターからお返事が。

きっとそんなことないと思うけど、
そう見えるといづらいっていうのがあるよね。
medichikaはどうしたい?


というような内容でした。

うえーん。
そうなんだよう、ハムスター(涙)。

もうすでに相手がどう思っているかが問題ではなく、
自分がそう思っている以上、動けなかったのです。
アンタ、いい人や。

愚痴って落ち着いたこともありますし、
踊りは続けたいという気持ちはありましたので
続けることを意思表明。

逃げてばかりもいられませんし。
まあ、練習中はほっとんど関わることないですしね。
余程ヘマをするか、上手に踊らない限り。

ひっそりと参加したいと思います。
[PR]
by medichika | 2005-08-09 14:26 | 自分