thank you for visiting!


by medichika

ネタ不足

只今、エキブロとmixiとしているのですが、
両方違う話を提供できるほどネタがありません。ぐー。

同じ話をどちらでもしているときがあります。
多少、表現は変わっていますけれども。

mixiは知人の誰に見られているかわかりませんので
色恋めいた話は避けておきたいのです。
あの会社で、チーターちゃんと同じくデザイナーの人が
見に来ているのにちょっと驚きましたもの。
しかも1回だけ、とかでなく。巡回していただけてるのですな。
ありがたい。って、話逸れてますヨ。

なので、エキブロでは恋愛的要素重視で。
mixiは雑文ネタ重視で。というか、基本情報技術者試験を目下メインの話題に。
踊りはカブってますが、エキブロ=恋愛絡み、mixi=踊り自体で。

そんな風にしていると
両方ご存知の方も楽しんでいただけるかなーと(笑)。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by medichika | 2005-08-11 10:21 | 日常