thank you for visiting!


by medichika

好みの変化?

リーダーは何気にメガネ君なのですが
最近つけていません。なぜに。

私が練習に参加した初日はかけていて、
焼肉大会があった日まではしていたような気がするのにっ。
踊りで眼鏡を飛ばすこともあるとか言っていましたものね、そういえば。

リーダーは目がくりくりしてて彫りが深い系です。
精悍な感じですね。肌黒いですし(日焼けか地黒かは不明)。
ストイック系ではないです、間違いなく。
(あ、精神はストイックさんかもしれませんが、今は見た目のお話なので)
このストイック系メガネ君属性激高の私が!
珍しいこともあるものですネ。

でも、可愛いなあと思うのですよね。
表情や態度が可愛いからでしょうか。頭なでなでしたいです。

ヤバイなー。
年下が可愛いと思う域に突入したのか(爆)。
[PR]
by medichika | 2005-08-11 15:08 | 自分