thank you for visiting!


by medichika

トライアングル

イヤ、駄目もとで言ってみてヨカッタですね。ホント。
本当は「今日は何で帰りますか?」と聞かれた時に
言えばよかったのでしょうが。



私がリーダーを気にしていることが漏れることを
防ぎたいから。チームワークが乱れる恐れがあるからです。

もうひとつの理由が最大要因。

つまり、リーダーが”他のコ”と言っていた人が
リーダーを気にしているのではないかと思ったからです。
仮にチンチラちゃんとします。

一時期はリーダー”が”気にしていると思ったのですが、
どうもチンチラちゃんがリーダー”を”気にしているように見えるのです。

ダテにリーダー見ていませんヨ?(爆)

気になるからこそ見ているわけですから、
そういうことも自然と目に入るわけです。
私が気にしているから他の女性の言動がそう見える可能性もありますが
私の第六感が何かを告げてくるのです。

今のところ、私とチンチラちゃんだけが
非公式練習も公式練習もあわせて出席率100%なのです。
以前、私のマンツーマン指導を「いいな~」とも言っていました。

いつもなら、チンチラちゃんは
彼女を踊りに誘ってくれた仲良しのコと一緒に来るのですが、
リーダーも最初その2人が一緒に来ると言っていたのですが
結局一人で来ました。

都合が悪くなったとか仕事が遅くなるからとかでしょうけれども
全く理由はわかりません。でも彼女は一人で来たのです。

ハンター故か、ハンターの匂いを感じるのです。
彼女に。

だから、彼女の前ではリーダーに頼めなかったのですね。
彼女は彼女で、車に到着するまでリーダーが送ったでしょうから
2人の時間はあったわけで、痛みわけとさせてくださいね。

わー。もう、どうなるんだろう。

リーダーの気持ち次第なので、私がやきもきしても仕方ないので
私は私なりのペースで。

それでリーダーが別の人を選んだなら
それも縁です。

ですが、今私とリーダーの間にある縁、繋がりを
大事にしようと思います。
[PR]
by medichika | 2005-08-12 10:50 | 自分