thank you for visiting!


by medichika

first time

イルカ君の行動、例えばメール、電話。

チームのリーダーゆえの行動で
全く他意がないのはわかるのですが、
「初めて」をくれるのは今のところ全部イルカ君です。

メールくれたのも電話くれたのも。
全部踊り絡みで全く色気はないですけれども。それでも。
初めてをもらえると、「次」の機会は
私にとっては作りやすいのです。

定期的に会えるということが
私をかなり落ち着かせているようです。
チンチラちゃんの存在があっても
疑心暗鬼で暴走しかけたりとか
今のところしそうにないです。

アラ、私ってばこんなに穏やかな恋愛もできるのかしら?
不思議な気分です。

女性ばかりのチームにイルカ君がぽつんといるので
本当であれば気が気でないのですが、
選ぶのは結局彼だわと思うと
その状況に焦っても仕方ないと思えるのです。
私は私に出来ることをするだけですしね。

ウン。ガンバロー。
[PR]
by medichika | 2005-08-12 13:32 | 自分