thank you for visiting!


by medichika

アイロンでクールダウン

メールの返事がないことに心乱されているだけでは
心に熱がこもっていくだけなので何かしようと思いまして。
ゼッケンのアイロンがけなんぞしてみました。

昨日の練習では私をはじめ数名使用したので
ちょっとしわが入っていたのですよね。

それだけならまだしも、まだ使っていないゼッケンが
折って袋に入れていたのでくせがついていて。
今後ゼッケンを配られる人達にとって
しわの入ったゼッケンに名前を書くというのは
ちょっと嫌なんじゃないかしらと思って、
アイロンかけすることに。

新品ならばやっぱりキレイなほうが
嬉しいと思うのですよね。あのパリっとした感じがヨイと。

もくもくとアイロンがけをしていたら
イルカ君のゼッケンを特に念入りにのばすときのこそばゆさとか
使っていないゼッケンのまっさらな感じといったものが
気持ちを落ちつけてくれました。

きれいなものがよりきれいになると気持ちがいいと
言っていたイルカ君の気持ちがわかります。
確かに何かスカっとするね。

さあ、夕方からは練習場所散策だぞっと。
練習と同時間帯に回らないと危険度とかわかりませんし。
[PR]
by medichika | 2005-08-13 12:37 | 自分