thank you for visiting!


by medichika

つい妄想しちゃったよ

いいところがあったらメールしてください、みたいな終わり方になって
こちらが連絡するまではやりとりは何もないと思っていました。

しかし。

私が出かける前にシャワーを浴びようと風呂へ行き、
部屋に戻ってきてふと電話を見てみましたら
着信アリの表示が。

アレ、イルカ君だ。
うお、18時40分くらいってシャワー入った直後か。
エ、何ですか。何の用事が?

折り返しかけるも取ってもらえず。
まあ、そのうちかけてくるかなあと思いつつ、お詫びメール。
すると、やはり再度かかってきました。

第一声がコレ。
「いいところ見つかりました?」

オーイ。まだ行ってないヨ! これから行く旨を伝えます。

「ほんっとーに気をつけてくださいね」

「ありがとう。本当はちょっと怖いけど、行ってくるよ」

「度胸ありますね~」

行かないとわかんないデショ!
度胸とかの問題じゃないのよ(涙)。

電話あったのは嬉しかったのですが、
もしかして”一緒に行きましょうか?”とかの連絡か?と
幸せな妄想をしただけに現実の辛辣さにノックダウン(爆)。

エエ、ワタクシは”1人で生きていける女”キャラです(涙)。
とほ。
[PR]
by medichika | 2005-08-14 09:55 | 自分