thank you for visiting!


by medichika

ライン引き

1時間ほど近辺を散策して、ついでに夕食の買い物もして
イルカ君に連絡したのは2時間後くらい。

いくつか候補になりそうな公園があったというのが主な内容。
イルカ君が行くときはナビ役しますよ、と。

出かけるときに、帰ったら連絡しますとのメールをしていたこともあり。
一応心配していただいていたので。
本当に心配ならついてきてほしいところですが。ふぬー。

エエ、ワタクシこのとき余計なことを書いたかもしれません。

本当は怖かったのでイルカ君についてきてほしかったけど、
忙しいだろうからといいませんでしたと。

書きました書きましたとも。
だからってそのあたりをスルーすることないよネ!(涙)

無事の帰宅、何よりです。
見て回りたいですね。日曜(練習日)日時を決めましょう。
本当にありがとうございます。

今まで1メールに
最低ひとつは顔文字を入れていたイルカ君ですのに
このメールだけは一切ナシ。何かテンション低いヨ?
それに、ありがとうを強調し過ぎだろう。
ありがとうに始まり、ありがとうに終わってるヨ!

引いた? 引いちゃいました??

ナビ役するとか強引でした? 私の同行が嫌なら公園の名前教えますよ?
何だったら私が使った地図もお渡ししますよ?

本当なら、一緒に出かけられる嬉しい機会ですのに
顔文字ナシ攻撃は結構なダメージが。ごほごほ。
たまたまにしてはタイミング悪すぎ。

うわーもう今日の練習ユーウツですよ。
ゼッケン持ってなかったら(略)。
[PR]
by medichika | 2005-08-14 10:07 | 日常