人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

不思議なもので

返事が来ないとキリキリしていた時は来ませんでしたのに
ハムスターに愚痴って気分を切り替えた後、返信がきました。
おやまあ。

返事が遅くなってすみません、とのこと。
エエ、ホント、ちょっと待っていました。言いませんけれどね。

公園巡りについては、
月曜(というか今日)の練習が私の住む地域ですので
練習の後回ろうということになりました。

しかし、後で来たMLでは
22時半まで希望者練習するってありましたけど
巡るのはその後ですか?
まあ、数カ所なので大丈夫、だろう。ウン。

ゼッケンについては、追加が必要なことを認めて
私に買ってきてくれないかと言われました。

アノ、私は本格的にゼッケン係なのですね?

い、いいんですけれどね。
何か急に巻き込まれちゃってオネーサン戸惑い気味ヨ?
コアメンバーじゃないのヨ?

他にも人がいるのに
わざわざ嫌いな人に頼み事をするような人は相当奇特な人でしょうから、
(嫌がらせでない限り)
イルカ君に嫌われているわけではないのでしょうが。

まあ、いいか。
話す機会が増えたと思えば。ラッキィ。
by medichika | 2005-08-15 07:19 | 踊り子