人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【8月15日公式練習・前編】ゼッケン係徹底的?

時系列が前後しますけれども、
今度は練習中のお話です。

ゼッケンを使用しはじめた先週の金曜日、
イルカ君が私にゼッケンをつけてくれるよう頼んできたのですが
そのときは嫌がられる風にして去られていました。

日曜日は、彼自身でつけていたので
ああ、ヤッパリ嫌だったのかなあと思っていたのです。

しかし。昨夜の練習では。

私とスノーちゃんがたまたま隣り合って床に座っていたのです。
DVDを見ているか何かをしていたのだと思います。

その時イルカ君が私の前にとたたっとかけよってきて、
ゼッケンを背中の低い部分にあててみせています。
つけて、ということらしいです。
か、可愛いことするなあ。

ハイハイ、つけますよー。
ゼッケンをつけようとするとき、自分の腕を安定させるために
どうしてもイルカ君の背中(というか腰)に腕をあてることになるのですが。
前回はそれが嫌だったのかとショックを受けていたのもあったのですね。
しかし、2回目をお願いしにきているところを見ると、
そうではなかったようで。一安心。

というか、イルカ君腰ほそ!
ビックリしたー。オネーサン、どきどきしちゃったよ。

何でしょう、私は頼みやすいのでしょうかね。
私なら、ヘンなつけ方とかしそうにないとか。
他のコは面白いコが多いので、逆さまにつけるとかやりそうです。

まあ、私としては接点が増えるので嬉しい限りですが。
ゼッケン係ですしね、フォローは完璧ですヨ。
by medichika | 2005-08-16 10:14 | 踊り子