thank you for visiting!


by medichika

姉さんキャラ

ハムスターからゼッケン係を任された理由を聞いたものの、
イルカ君からも説明頂こうということでメールしました。
私にゼッケン係を任せたのはイルカ君になるわけですし。

もともとゼッケン係を設定するつもりはなく、
次回の練習に来る人に持って帰ってもらうような形を
考えていたらしいのですが、私が無駄に出席率がいいので
係として任そうかとなったようです。

んー、やっぱりそうなのね。
いやいいんですよ。イルカ君のお力になれるならば。

(参加が皆勤なので)存在感があるし、頼もしいです。

とか言われちゃいました(がくり)。
度胸があるだとか頼もしいだとか連呼されるワタクシは
姉さんキャラということでよろしいですか。ウワーン。
間違っても恋愛対象とかにはなりえない感じですね。エエ。

前途多難にも程があります。
ゼッケン係、ちゃんとお願いされたばかりですが、
やめようかなあ。もう(涙)。
[PR]
by medichika | 2005-08-16 21:55 | 自分