thank you for visiting!


by medichika

ご覧になる方は要注意

久しぶりに落ちています。



イルカ君が私にゼッケンをつけてくれるよう頼んできたのは、
私が女性として認識されていないからで。緊張しない存在なだけだったんだ。
そうだよね、他のコは皆可愛くて明るいもんね。
緊張も多少するよね。

勘違いしてごめんなさいね。
そうだよね、最近、嬉しいだとか何だとか言わないもんね。
オネーサン、すっかり勘違いしちゃったよ。
もうそんな勘違いはしないようにするし、
極力関わらないようにするよ。

だからもう私の心に立ち入らないで。
乱さないで。泣きたいよ。
[PR]
by medichika | 2005-08-16 22:29 | 自分