thank you for visiting!


by medichika

朝から

最近、朝お弁当を作らないので(お米を買い忘れています爆)
時間が余り気味です。

なので、今日は踊りの練習をしていました。
主にターンを。目下、私の最大の弱点でございます。

昨夜は踊りの曲を聴くのも嫌でふて寝したのですが
結局踊りに戻ってきてしまうワタクシ。うーん、何気に踊り好きなのかな。
踊りの練習をしていると、何も考えずにすむので
気分の切り替えにもいいモヨウ。

そして。あれだけ落ちていたワタクシでありますが、
何と暴走しておりませんよ。イルカ君の連絡先もメールも
何も消しておりません。メズラシー!
って、それが普通か。はふー。

踊りやめたいだの、ゼッケン係おりたいだの
イルカ君は私のこと何も思ってないんだわだの
散々こぼしましたが、とりあえず平穏になりました。

雨上がりの空ほど
爽やかな心境ではないですけれども
心は晴れ間がのぞいています。
[PR]
by medichika | 2005-08-17 09:21 | 自分