thank you for visiting!


by medichika

守りたいもの

ウサギ様相手のときは、暴走するときはもーすごくて
駄目だ駄目だ駄目だと、徹底的に自分に魔法をかけていたので
その甲斐あってか(爆)見事に縁も途切れたわけです。

イルカ君の場合は、
付き合っていないこともあるのでしょうが駄目かもしれないと思いつつ、
どこか彼との縁やつながりを守ろうとしていました。
彼との見えない繋がりまで否定したくはないと。
なので、自爆技・連絡先消去をせずにすんだのかもしれません。

ゼッケン係だって誰かがしているところを想像すると嫌な気分ですし
やるだけやらずに諦めてしまうのはいかがなものか。

女性として意識されてない故だろうと、
彼との接点が何かしらあるということは何かしら縁があるということで。
その一瞬一瞬をまずは大事にしていこうと。
そう思います。

明日、明後日は練習もありますし。
[PR]
by medichika | 2005-08-17 15:17 | 自分