人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【8月22日練習・公式練習】新車でGO

さて、昨日も練習がありました。
練習場所入口に到着すると、イルカ君・スノーちゃんチームに遭遇。
電話したのがおとといですから、
昨日の今日でちょっと気恥ずかしいやらと思いつつ、
自分はフツーににこやかに(主観)挨拶。

スノーちゃんはいつものように、明るく可愛く挨拶してしてくれたのですが
イルカ君は手をあげるのみ。アレ、何で。



電話で地雷踏みました?

そんな馬鹿な。
あるわけないよ。あるわけないって。だよねえ!?

内心複雑な心境ながらも練習場所へ到着。
着替えをすませた後は、DVDを一人でぼんやりと見ておりました。
うーん、カッコイイなあと。
イルカ君やスノーちゃん、インストラクター役のコは
ちょっと離れたところで話していたのですが。

「蚊がいるみたいですね」
なんていいつつ、横へイルカ君がやってきて、
靴を踊り用のものに履き替えながら一緒にDVDをちょっと見ました。
男踊りは格好いいですよね、という言葉に
「そうだね、カッコいいねえ」とまったり返事してみました。
自然に笑えてたと思います。

電話をしたからか、
少し緊張せずに話すことができるようになったのですかね。

先ほどの挨拶では、ちょっと焦りましたが
こうやって声をかけてきてくれるところをみると何ら問題なかったようで。
ほ。

その後は練習練習。
練習後に、イルカ君はというと最後のシーンの撮影をしておりました。
今もらっているDVDが最後のシーンだけ途中で切れていて、
家で復習しようにも不可能なのです。
そこで、イルカ君が踊ったものをDVDとして配ることに。

やっぱりウマーイ。
カッコイー。

いやあ、イイモノ見せていただきました。
ということで、公式練習としては終わりまして
後は個人練習となったわけですが。

練習場所から結構移動しなくてはいけない公園が次の練習場所でして
誰か車で行くなら乗り合わせていきたいと思っておりましたが
誰が行くかわからない。うお。

イルカ君が行くのはわかってるが、頼めるか!

近くにいたスノーちゃんとその話をしていたら
(あ、イルカ君に頼めないというクダリは言っていませんよ、勿論/汗)
「イルカ号(イルカ君の車)に乗っていけばいいよ」ということに。
おお、スノーちゃん、君は女神だ。

ということで、乗せてもらいまして。勿論後部座席に。
3人で移動することになりました。
この時点ではてっきりスノーちゃんも練習に行くのだと思っていたのですが
スノーちゃんを家に送り届けた時点で行かないのだと気づきます。
遅。

アレ、ということは?
おおお、2人ですか。2人ですかあ!?
「medichika、前に来ます?」ということで、前に乗ることに。
まあ、何てラッキー。
新調した車の助手席に乗れるなんて。

さて、話が弾まないものかと思っておりましたら
意外にずっと話してました。それも踊り以外のこと中心に。
爆笑系というよりは、
意外に真面目なトーク展開でしたよ。
普段の踊りの練習では逆にあまり見られない彼でした。

イルカ君があれこれ話してくれるので、
相槌をうちつつ聞いておりました。
私は相手が主体で話すところに
絶妙(爆)な相槌をうつのが割と好きなのです。
イルカ君の声も堪能できますしね。

踊り以外の面も知ることができて
実に楽しいドライブでございました。ありがとう、スノーちゃん。

(希望者練習編に続きます)
by medichika | 2005-08-23 09:38 | 踊り子