人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【週末:交流会・公式練習】長い週末

二日しか休んでいませんでしたのに、
会社に来るのが四日ぶりくらいの気分ですヨ。ワオ。



何というか濃い週末でした。

土曜日

・前日に、タマオちゃんとイーストさんがランチをするので
 一緒にどうかと誘われたので、イタリアンを食す。ウマー。
 ランチプラスお茶もしたので、約1,500円の出費。ぎゃー。

・夕方まで上記3人で話して、一度家に帰り着替えて
 交流会に向かう。イルカ君に会うしねえ。

・約束の時間ちょうどに行くも、誰もいないので焦る。うお?
 今日あるんだよね??

・次に、イルカ君とスノーちゃん到着。
 イルカ君とは真向かいに座れることに。やっほぅ。

・食べ放題飲み放題なので、スタート時間が肝心ということで
 しばらく揃うまで他の人達と話しながら待つ。しばらく待つ。

・というか、男性と女性がテーブル挟んでわかれていると
 合コンみたいな並びだなあ。

・ようやく開始。これからも頑張りましょーう。

・イルカ君がビデオを回し始める。ぎゃー、何すんだ、ヤメレ。
 皆、コメントを撮影される。

・交流会だから席替えするんだって。
 イルカ君とは離れる。うえーん。

・しかしまあ、他の人と話すのも楽しいわけで。
 ただ、2度目の席替えで、盛り上がるメンバーを生暖かく見守ることになる
 離れ小島に飛ばされる。同じく島流しにあったコとメンバーを眺める。

・席替えの時に、ひいた紙に書いてあるテーマについて話すということになり
 交流会終了後、近くの公園で発表会開催。

・イルカ君について、愛について、というコメント系と
 セクシーポーズを取れ、一発芸をやれ、という体を張る系があり
 それを引いた人はそれをやらねばならず。
 私はセーフなので観戦。

・ビデオを回したりして小劇団的ノリになってきて、
 俄然盛り上がってくる。20代中盤から後半のイイオトナですが何か。

・インストラクターのトキワも劇団ノリで盛り上がる最中、合流。
 そして更に飲みにいくことに。イルカ君も迷いに迷って参加を決意。
 勿論、私も行きますヨ?

・車はイルカ号に乗車。イルカ君、スノーちゃんと一緒。
 可愛いのー、スノーちゃんは。

・飲みでは、私などは飲むばかりでしたが
 途中合流のトキワと、合流会で食べていたはずのイルカ君が
 がっつり食べている。その細い体のどこに入るの、ねえ。

・公園での劇団ノリをひきずって
 メンバーでオリジナルの話を撮るとしたら、ということで盛り上がる。
 被害者はイルカ君。探偵役などは女性陣。
 イルカ君は散々な扱い。でも盛り上がってるので水はささず。

・イルカ君が、ラーメン食べたいと言い出す。
 うげえ。まだ入るのか。すごいのう。
 勿論、私も行きますヨ?

・ラーメン組は近くのラーメン屋さんに直行。
 芸能人も来るらしいというラーメン屋で大抵混んでいるのだけれど
 このときはあまり待たずに入れる。初入店。

・うん、ラーメンウマー。ということで3時半終了。
 帰りはイルカ・スノー組に送ってもらう。

日曜日

・日曜日も余裕で練習がありますが何か。
 起床時刻は11時過ぎ。なんつーかビミョウに遅い。12時に家を出るのに。

・とはいえ、徒歩でいける部分をバスを使ったりして
 何とか間に合う。セーフ。まずイルカ君に会う。おお、幸先いいね。

・練習はもーね、ヘロヘロ、心身ともに。 
 ビデオ撮影はダメージ大ですわ、ホント。

・練習後、リーダーズで打ち合わせ。そのあと練習があると聞いていたので
 他にも残っていたメンバーと最大の難所を練習。
 カウント言いながら踊ると息あがるって、ホント。

・希望者練習のメイン対象者であった人達が帰る。アレ?
 打ち合わせが終わり、色々なメンバーでモスに行くことに。
 イルカ君もいたし、私もおなかがすいていたのでモス組に。

・モスシェイク・ストロベリーとオニオンリングを購入。
 イルカ君とは同テーブルながら席がビミョウに離れる。うえん。
 隣のコと盛り上がってるし。ふー。

・ひととおりおしゃべりして、さあ帰ろうかとなった時
 本場の祭りのDVD鑑賞会をとある男子宅でするというので
 他の人に送ってもらう予定だったのをキャンセルして合流。
 なんつーか、もう必死ダナ。

・かなり居心地のいい部屋で、合宿ノリ。
 男の子の一人がパスタとフレンチトーストを作り、
 私は配膳係に回る。それを食べながらビデオ鑑賞。

・なんだかんだで11時半。
 イルカ号にはトキワと私が乗車。

・トキワより、今度見学に来る女性が美人だよという情報が入り
 「俺がぐっとくる美人かな」
 「多分」
 「俺はそんな簡単にはぐっとこないよ。でも楽しみだ」とのお言葉。
 ああもうなんというか、私ってば無理?

・トキワは割と近くだったので最終的には私とイルカ君になる。
 週末はイルカ君づいてるなあ。私たちの会話はなぜか真面目気味だ。
 私は雰囲気がかたいのかしら。ぐす。

・自宅まで送ってもらい、また明日~。
 週末休んでいただけなのに、とても休んでいたような週末。
by medichika | 2005-08-29 10:26 | 踊り子