人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【最近の踊り子事情】

仕事もタイトになってきて、更新が滞っております(汗)。
ざっくり近況をお伝えします。



・イルカ君の、ネクタイにYシャツ姿はカッコイイ。
 男はスーツだ。ウム。

・イルカ号の助手席に座ることがちょこちょこあった。
 ”語る”系の話が無駄に多い。

・私はそんなに真面目かカタイ人間に見えるのか。
 それとも馬鹿な話がしづらい?

・メンバーのためならどんなことでもすると
 宣言しているイルカ君の言葉に軽くヘコむ。

・一番熱心なのはmedichikaなんだって。
 そりゃそうだ、イルカ君に会いたさもあって来てるんだから。

・でもそれには気づいてないよなあ。
 まあ仕方ないけど。

・踊り子として対応してくれるだけで、
 私に何か思いがあるわけじゃない。いい加減わかれ。

・地味にヘコむと引きずるから嫌なんだよ。
 暴走まではしないけど。

・疲れてるんじゃないのかと指摘を受ける。
 うーん、それでヘコんでるのかな。

・とりあえず今日は早く仕事終わらせて帰りたい。
 明日も出社しそうだし。


最近は、希望者練習に無駄にくらいついていただけあって
イルカ君の車に乗る機会が何度かあって、接点はちまっと増えています。
それだけに、対踊り子として接してるんだと
まざまざと思い知らされることも増えてきまして。

切ない。はふー。

まあ接点が増えてきたということは
縁があるということで、もう少しこの縁を大事にしようと思っていますが。

本番まで1ヶ月切りました。
ああだこうだ言っていてもこれで終わるのですから
最後まで頑張りたいと思います。
by medichika | 2005-09-02 13:23 | 踊り子