人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

欠乏症

疲れると、好きな人と接したくなるタチであるらしいワタクシ。
練習場所ではイルカ君を見ることはできますが、
話さないとやはり欠乏感があるようです。

そこで、先日出していたネタを用事に電話してみました。
今週の水曜日が打ち合わせで、
練習参加が難しいので個人練習を別の日に、というやつです。
23時過ぎだったでしょうか。一眠りしていたもので。

繋がらないし。留守番電話に転送されるし。
うう。

ということで、聞きたいことがあるので連絡がほしいとメール。
しかし日付が変わっても連絡が来ないので何度かかけてみる。
また転送されるのかなと思ったらコール音が。
うおう、繋がったヨ。

その時は取ってもらえなかったのですが
割とすぐにコールバック。

今日はお疲れ様でした~という挨拶もそこそこに
聞きたいことって何ですか、と本題突入。

事情を説明すると、結論としては台風次第ということに。
この時点では水曜上陸かと言われていたのです。

なので、明日からはまた通常の日常が始まるので
お互いまた頑張りましょうね、ということで締めました。

おやすみなさい、という言葉の心地よさといったらありません。
いい響きです。幸せな感じですね。

うん、またイルカ君を補充できました。
頑張るぞ。
by medichika | 2005-09-05 14:17 | 踊り子