人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

れ、連絡きました

はーあ。イルカ君から電話がかかってきて
申し訳ない気分になったのはこれが初めてですよ。
ご、ゴメンネ。

コメントをいただいて、よし、仕切りなおし! と
リスタートを切った後、先ほど連絡が。
ぎゃーあ。

思わず最初に謝っちゃいましたよ。とほほ。
シツコく連絡してごめんなさいね、ホント。
目的だったカフェは無事教えてもらいました。ハイ。

はー緊張しましたネ。
初めて電話で話したときのようでした。

が、がんばるからね、オネーサン。
モチロン踊りを! ウン、まずはここから。
by medichika | 2005-09-10 15:18 | 踊り子