thank you for visiting!


by medichika

和みカフェ

土曜はチーターちゃんとお食事でした。
リーダーに教えてもらったお店はお茶用に準備していたのですが
結局夕食場所に。タンドリーチキンプレートをセレクト。
ハンバーグも捨てがたかったです。ぐお。

何というか居心地がよくて
だらだらしたくなるようなカフェでした。いいなあ。
チーターちゃんと恋バナで盛り上がり。

しかし和みすぎて眠くなってきたので
眠気ざましに近くのカフェに移動。そちらでデザートを食す。
チョコ生地のバナナタルト。ウマー。

チーターちゃんと話していたのは。
お店を紹介してもらったお礼に、オススメのお店を教えついでに
ご飯にいくというのはどうだろうというプランで。
どれくらい真剣に話しこんだかというと、
店の場所を確認するために歩いていったくらいです(爆)。
どれだけ必死やねん。

2人になる時間があれば話したいねえと言っておりましたが
この記事を書いている時点で話せていません。ぐす。
ま、まあ機会があれば。エエ。

ここ最近、踊りばかりで外でご飯とかもあまりしていませんでしたので
楽しくて癒される食事でした。チーターちゃん、ありがとう。
幸せそうで私も嬉しいですヨ。
[PR]
by medichika | 2005-09-11 21:07 | 日常