人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【9月11日公式練習】アオイハル

今日もガッツリ踊りこんできました。
体動かした後のおいしい食事はサイコーですね。
こんな幸せでいいのでしょうか。



・昨夜、同じ区民住民のメンバーのコが車で乗せていこうかとのお誘いアリ。
 うにゃーん、アリガトウ。

・そのコへのお礼として、おにぎりを作る。いつものひじきと梅のおにぎり。
 おいしいと言ってもらえるとお世辞でもうれすい。

・なので、イルカ君と話す機会はほとんどナシ。
 ううーん、昨夜のお礼を言おうかと思ったが。まあ仕方ない。

・踊る。踊る。とにかく踊る。一曲通しの練習では死にそうになる。
 い、息が苦しい。ぐはー。

・最後の一曲で、イルカ君がかけ声というか合いの手を入れてきて
 なぜかやたらテンションがあがり、何とか踊りきる。
 かなりヘロヘロだったけど。

・バンブー君やハムスター、リリーちゃんの差し入れがあり
 練習後は食べたい人達は公園に移動。
 勿論私も行きますが何か。

・イルカ君はいなかったので来ないのかと内心残念がっていたら
 来るといっていたのにね、という感じで皆がおかずなどを取り置き。
 おー来るんだ、嬉しい。

・てかね、バンブー君、メチャうまいですから。
 明太子入り卵焼き、豚キムチ、焼きそば、フレンチトースト、
 冬瓜の煮物、ナシゴレン風焼き飯。
 これを出かける前に作ってるんだから感動。

・イルカ君、遅れて到着。イヤッホゥ。

・しばらく馬鹿話に興じる。
 運動しておいしいご飯食べて馬鹿話して。うにゃー幸せ。

・さて、帰りますか。
 イルカ君が言い出し、颯爽と帰ろうとする。
 オイオイ、もう少し余韻を味わおうヨ。

・てか、私どうやって帰ろう。
 行きに迎えに来てくれたコは用事で帰っちゃったヨ。

・内心チョット途方に暮れていたら別のコが声をかけてくれて
 同乗させてもらうことに。うわー、ありがとう。

・車内では、チーム内男子ランキングトークが繰り広げられる。
 皆で、バンブー君がぶっちぎりのトップとの予想。
 やっぱり料理できる男子はいいですよ、エエ。

・一方、イルカ君は下のほうで接戦だろうとの流れに。
 私も対外的にはバンブー君を上位に据えて話をしましたが
 内心のランキングトップはぶっちぎりでイルカ君ですよ。エエ。

・まあ、ライバルは少ないほうがいいので内心一安心。

・行きに迎えに来てくれたコ、…エーイ、長い! ヨシ、シュリンプちゃんだ。
 玄関に到着時、シュリンプちゃんより電話アリ。
 私が無事に帰れたかどうか気遣ってくれての電話だった。
 イイヤツだー! 愛してるゼ!

・その後、投票所に。一応入れておかないとね。
 大して変わらないだろうけど。

踊りも楽しいですが、こうやって皆と一緒にいるのが楽しくて仕方ないです。
チームの皆、愛してるゼ!と叫びたい感じです。

これももう少しで終わっちゃうんだなあと思うと
ちょっと寂しいですが、悔いのないよう最後まで頑張ろうと思います。
by medichika | 2005-09-11 21:40 | 踊り子