人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ゴーイング

イルカ君から連絡が来ないと言っておりましたが、来ました。
踊りがあった日はレスポンスいいですね。

日付が変わった後にあったのですが
起きてるかなあと思いつつくれたそうです。

何をしていたか聞かれたので、踊りの復習をしていたと告げると
熱心ですねと言われつつ、”一番嫌なパターン”だと評されました。
うお。

今練習をやりすぎて本番前にバテる可能性が高いパターンだと。
ふーむ、祭りベテランのイルカ君が言うのだからあっているのだろう。
すぐにクールダウンして休んでくださいと言われる。
ハーイ、そうします。

さて本題。どうしたんですかと言われ、昨日のお礼だというと
そんなのいいですよ、とちょっと肩透かしをくらったように
笑いをにじませた口調で言われました。

まー確かにそれだけで連絡してくるとは
思わないよネ。

お礼に、今度はお店を紹介しますよと伝えると
情報だけくださいと返されました。うわお。
せっかくだからご案内しますよ、というも
行けたら行きますので情報だけくださいと繰り返されました。

うーん。こりゃあ、全く眼中にないなあ(笑)。

通常であれば、ここでひきますよ、ワタクシ。
あー脈ネエよ、と申し訳ない気分になってソッコーひくのですが。
「時間は作るものですが、でもちょっと…」と言う彼に
言ってみました。

「時間作って」

ワー、恐い。強気ですヨ、medichikaさん。
いやモチロン笑いながら言ってみましたけれども。
といいつつ、ドスが効いていたかもしれません(爆)。

「強いですね」
困ったように、苦笑されました。

イヤー、私もビックリ。いつもだったら絶対言わないわ、こんなの。
というか、イルカ君が苦戦しているの初めて見たぞ。
さぞ迷惑なオネーサンだと思っているのだろう。
ハハハハハ。

しかし、イルカ君もなかなかひきませんで
一度は”都合があえば”と言いかけたのですが
結局「情報だけください」という結論に落ち着いたようです。
ザンネン。

まあ、これからは
怒涛の練習ラッシュも控えていて忙しくなりますし
しばらく静観です。
by medichika | 2005-09-12 09:59 | 踊り子