人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

動けないのか動かないのか

失敗してたとしても卒業して顔あわさなくなるから
ダメモトでコクってみよう!


そんな学生気分を以前は持ちがちだったわけですが
今はそんな風には思えなくなりました。
超短期決戦型、玉砕上等のワタクシでしたのに。
すっかり臆病になってしまいましたねえ。

イルカ君とがっつり会えるのはあと2週間しかなくて。
それを過ぎれば会える機会なんて限りなくゼロに近くなりますのに。
そんなときにクールダウンしようとしております。

短い付き合いにしたいわけではなく、
長く付き合っていきたいのだったら、今焦ってもいいことないはずです。
といいつつ、何もしないと何も発展しそうにもないですが(爆)。

自分が動かなければ物事が動かない。

この強迫観念にも近い感情を制御できなくては
きっとイルカ君には近づけないと思います。

本当に縁があるならば、
どちらともなく動きがあるはずだと。
そう信じたいです。
by medichika | 2005-09-13 11:19 | 自分