thank you for visiting!


by medichika

勉強

あいのり。

見始めると続けて見たくなりますね。
最近は続きが気になるので、よく見ています。

おまみ、何でもう少し待たなかったんだ~!
あともう少し待ったら結果は違っていたかもしれないのに。

と、先週はテレビの前で叫んだものでしたが、
今週と来週の予告を見ていたらちょっと違うのかなと。

出会った順番だとか一緒にいる時間の長さだとか、
そういうことは何ら基準にならないんだなと。
だって、ヒデは今回の新メンバーのうちの一人が好きになったわけで。
あー誰なんだろう、気になる。。

という感じで、人様の恋愛でハラハラしております。
焦らず煮詰まらずタイミングを見なければいけないと、痛感します。
ふう、私も頑張らないと。
[PR]
by medichika | 2005-09-13 11:55 | 日常