人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【9月14日公式練習】壊れてしまえ

さて自爆しかけたキッカケとなった練習でございます。
成長が全く見られていないという証明であります。
ごほ。



・到着がチンチラちゃんとほぼ同時のワタクシ。
 しかし、イルカ君はチンチラちゃんとばかり話していた。

・シュリンプちゃんやリリーちゃんが疲れていると察知して、
 「疲れてない? 大丈夫?」とか声をかけてたり。

・今日は私だって調子おかしいんだよ。
 なんというか現実味がないよ。最近メンタルダメージ大だからか。
 でもイルカ君は気づかないねえ。

・天然系で周囲を和ます、ウィンドちゃん(ちゃんづけでも、私より年上)。
 練習中に腕を傷めたため、イルカ君は救護でつきっきり。

・冷やそうとアイスノンのようなものをあてて、ウィンドちゃんの腕をしかと支えてる。
 あれは救護ヨ、救護! 救護だってバ! ぐわー。

・イルカ君との接触を避けているから心が死にかけているのか。
 恋心ごと心が死んでしまえばいいのに。

・あーもうヤダ。踊りたくない。ということで休み休み踊る。

・踊りの後のHRもイルカ君の話を聞いていても
 表情が死んでいるのが自分でもわかる。笑いすら力がない。

・ウィンドちゃんには、数日は踊りの練習したら駄目だと注意。
 してないかメールで確認するから、とか言ってるし。あああー。

・ウィンドちゃんが送ってくれるというので同乗する。
 ごめんよ、腕傷めたのに。遠慮しようとするも、大丈夫だって、と誘われる。

・帰ってきて、かなりメンタルダメージがあることに気づく。
 ああもう泣けてきた。

・ハムスターにもう辞めたいメール送信。

・親友に今話せるかメール。しかし返事がないので、撤回のメールを出す。
 ごめん、今仕事忙しかったんだったね。

・イルカ君に、脱退予告メールを出す。
 本番を一緒に迎えられないかもしれない、と。もう無理だ。もたないよ。

・ハムスターから返事がある。どうしても辞めたいなら辞めてもいいが
 その前に話を聞くよといわれる。アリガトー。
 でも、君も仕事忙しいから仕事を優先してくれ。

・飲みの参加すらキャンセルしようとするも
 ハムスターが来てくれたら嬉しいというので思いとどまる。
 そこまでする必要ないか。

・親友より電話が入る。もうぐずぐずと泣く。
 踊りはやめたいなら辞めてもいいよ。そう言ってほしかったんだなあ。
 愚痴って愚痴って、とりあえず”夜は考えるな、寝ろ”の結論に至る。

・ややスッキリした心境で眠ろうと布団へ入る。
 ごろごろしていると。

・メールが入る。1時半前。
 誰だ。もしかして。

起きていますか?

(続きます)
by medichika | 2005-09-15 19:12 | 踊り子