thank you for visiting!


by medichika

おみくじでポン

昨夜はチーターちゃんと地元のお祭りに行ってきました。

金曜の夜だったからか、屋台が並ぶ通りは沢山の人で
あふれておりました。皆、暇ですね。賑やかでしたね。
ひとごみは祭りの醍醐味です。コレがなくちゃ祭りじゃない!

ということで、
ひとごみをかいぐぐって屋台でじゃがばたなどを買ったり
お宮にもお参りしてきました。おみくじも勿論ひいてみるわけでして。

末吉かあ。ふーむ。
恋愛についてはどんなことが書いてあるのだろう、どれどれ。

愛情がありながら打ち明けられない、
二人の関係を表に出せない事情があるのでは。


エ、ちょっと、どこかで見てました?

こ、恐いよう。当たってるよう。
他のことも何だか身につまされるものがあったので
そのおみくじはもって帰ることにいたしました。
お守りとして。

その事情が終わって
もっと仲良くなれたら嬉しいですな。
[PR]
by medichika | 2005-09-17 16:15 | 自分