thank you for visiting!


by medichika

好敵手なんて

日曜日、ハムスターに会ったとき。
私にとってタイガー君は癒し系だ、ということを言ってみたら
絶対ありえないと否定されました。
いい飲み友達が出来たと評しているくらいで。
エー、気に入ってると思っていたんだけどなあと思っていたら。

今日、メッセにて切ないというので
私でよければ話を聞くよと言いましたところ。
どーも恋バナのようです。


ヤバくない?


タイガー君絡みじゃないのか?? こ、怖いよー。
そう言われたら私はどうしよう。応援できないかもしれません。
今日の夜、ご飯がてら話を聞く予定です。
うう、運命やいかに!?
[PR]
by medichika | 2005-10-31 13:05 | 日常