thank you for visiting!


by medichika

おでんパーティ

昨日、プチ遠出していたので、タイガー君よりお土産を頼まれていました。
買ってくるよーと言いつつ、忘れたことを帰ってきてから思い出し。
愕然としつつ、メッセで話しかけました。

晩御飯をおでんにするつもりだったのに寝過ごしたという話が出て、
参加したいと申し出てみました。

最初は、してもいいけど部屋の掃除が面倒だからと
乗り気じゃなかったのですが、私の部屋ならいいですよとなり。
てっきり、断り文句かと思ったのですが
結局することに。アレ、いいんだ。

次の日は休みじゃないと嫌だと言われたので
(がっつり食べ飲みができないので)
北海道旅行から帰ってきた日の土曜に開催することに。

現時点で参加者2名。
私としては増やしたくないのであえて参加者について触れていません。

うーん、ヤバイ。
イルカ君とのことより素で楽しみかもしれない。
[PR]
by medichika | 2005-10-31 13:15 | 日常