thank you for visiting!


by medichika

卒業決定的

タイガー君のお友達がミュージシャンなので、
その曲をもらうためにメッセンジャーを互いに登録して
数日後曲をもらって以来。

そういえば毎日(といっても1週間弱/爆)メッセンジャーしてます。
私が話しかけるほうが多いですが。

イマドキな男子な外見を裏切って、某巨大掲示板訪問者なためか
顔文字多用で可愛いらしい文面を送ってきます。
ギャップに弱いワタクシ、めろめろです(爆)。
か、カワイイんですよ。ホント。

会社では朝の挨拶以外、一言二言話すくらいですのに
メッセしはじめると割と話すので、何やらくすぐったい感じです(笑)。
私も意外とフツーに好意を示すような言動を取ってます。
好きとか直接的なことは言いませんが。シャレっぽくしてるので
信じていないかもしれません(爆)。

そのとき、「ただいま」「おやすみ」は言うようにしてます。ハイ。
これをやりとりするのがメッセ上一番の幸せな瞬間です。
ハイ、馬鹿です(爆)。

まあ、今はタイガー君が優しいので
相手してくれているだけだと思いますが。

今はそれで十分楽しいし、嬉しいです。
楽しい時間をちまちまと積み重ねていきたいものです。
[PR]
by medichika | 2005-11-02 01:47 | 自分