thank you for visiting!


by medichika

どう考えたらいいのだろう

土曜日、タイガー君とのおでんパーティは無事開催されました。
そして彼は日曜のお昼に帰りまして、只今まったりモードでございます。



どう考えたらいいか、私もわからないのですが。
ひとつだけ訳のわからないことが起きまして、それについてだけ
まずは書きたいと思います。

おでんパーティでは、5時まで話してまして
いい加減に眠くなったので寝ることに。しかし私の家には布団はひとつ。
一緒の布団で寝ることに。

そのときはお互いすぐ眠りについたので問題なかったのですが朝ですよ。
問題は。

朝になって私の目が覚めてトイレなどすまして
また布団に帰ったのですが、
どさくさにまぎれてタイガー君にくっついていたのです(爆)。
寝ているのでくっついても嫌がらないだろうと。
あっはっは。

タイガー君は割と背を向けていたのですが
寝返りをうった折に私の方を向いたのです。それでも何となくくっついていたら
私の背中にぱたりと手が落ちてきまして。
かるーく抱きしめられる形に。

割とすぐに手が放れたので、たまたまだったんだろうと思っていたら
しばらくしてもう一回腕が背中に回ってきまして。
ビミョウに意思を感じるような回し方だったような、気が。
私の願望かもしれませんが。

しかし、しばらくして布団をわたしたちの間に挟むようにすると
背中を向けてしまい、さらに少し経つと起きあがり。

彼が起きてしまっては、
私も寝たふりして寝ているわけにもいかないので私も起きました。
お互い、その出来事には全く触れず。
しばらくは一緒にテレビを見ながらアレコレ話して、
タイガー君は帰っていきました。

一応、私から次の約束をとりつけようとしました。
打診した日にちは、予定を確認しないとわからないということ。
彼が家に辿りついたらしく、メッセにサインインしたので
そのときにちょっと話しましたところ
今月の週末は全て埋まっていることが判明。ヤレヤレ。
モテモテだなあ。断る名目かと思うくらいに。

そういえば。
「ハムスターさんにもご飯作ってといわれてるし」と
いったことを起きた後話しているときに言われ内心ブルーになりましたよ。
ハムスターも頑張ってるのね。ふう。

とはいえ、一応12月の第1週の週末に
約束はしました。かなり先の話ですが。あはははは。
もう年末ですよ。クリスマスですよ。
どうなることやらですよ。全く。

後悔のないようやるだけやるつもりですが。
ふう。
[PR]
by medichika | 2005-11-06 18:04 | 自分