thank you for visiting!


by medichika

ご飯を作ろう

おでんパーティでは私が500円ほど立て替えてもらっていたので
タイガー君は帰り際では”ランチのときにでも返してくれれば”と
言っていたのですね。

なのですが。
夜にメッセで話しかけてひとつ提案してみました。
私がご飯を作るというのでどうだろうと。

OKが出ました。

今週の火曜か水曜という希望でしたので
水曜に作ろうかと思います。

今週は難しいといわれたので、延期です。
来週になりそうです。


リクエストはハンバーグかカレー。
どちらも練習が必要ですよ(爆)。

自分だけならテキトーに作りますが、
人に出すなら丁寧に作らなくては!(爆)
[PR]
by medichika | 2005-11-07 09:34 | 日常