thank you for visiting!


by medichika

Good Morning

昨夜はかなりの時間をかけて、
タイガー君からケツメイシの「ケツノポリス4」のデータをいただきました。
PHSカードなので、受信にやたら時間がかかるのです。

朝起きて受信を確認すると、お礼をメッセで飛ばして出社しました。
出社してしばらくすると、タイガー君からメッセが。
今から出社します、とのこと。

いってらっしゃい、というのもヘンな感じではありましたが
(私がいる場所に出てくるわけですし)
言ってみました。

いってきます、と言われて
何やらくすぐったかったです(苦笑)。
まあ挨拶ですので、向こうも深く考えずに
返事をしたのでしょうけれど。

しかし。顔が緩んで仕方なかったです(爆)。
エエ、馬鹿です。すみません。
[PR]
by medichika | 2005-11-07 16:07 | 日常