人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

飲み会あらすじ

昨夜は、下の記事にあるように
タイガー君とそのお友達二人と飲んでまいりました。

人見知りするタイプなので
三人が話しているのを笑っているということが多かったのですが
楽しかったですよ。テンション高い席でした。
あの女性いますからね、あまりダイレクトな下ネタはちょっと(爆)。
嫌いじゃないですが。ごほん。

一人の人が用事があるというので
ひとつめの店を出たときに結局その用事が流れたので
ふたつめのお店に。



そして、その店でもタイガー君の隣に座れたので
最初は普通に座っていたのですが。

焼酎に酔ってきて、
テーブルに手を置いているのが面倒になってきて
タイガー君の膝に置いておきました(爆)。

お友達二人はテーブルの向かいに座っているので
私の手がどこにあるかは死角だったのです。

膝に置いてからは、ずーっと置いてましたね。
タイガー君、何事もないような顔とノリでお友達と話してました。
私はそれを楽しく聞いて、たまにツッコむくらい。

例え嫌だったとしても
外しようがなかったというのもあるのでしょうが
そのままにしていただけていたので
何とはなしに嬉しかったです(爆)。
あはは。
by medichika | 2005-11-09 13:29 | 日常