thank you for visiting!


by medichika

珍しく戻る

本日、タイガー君はお休みです。
熱が出たそうで。

夕方にタイガー君にケータイメールしたのですが
返事がありません。メッセにもサインインしていません。

なのに、メールを送った直後あたりの時間にmixiには足跡が。
ということは起きてPCの前に座ったということなのですが。

ケータイメールが結構好意全開な内容だったので
スルーされると反動がありますね(爆)。
うう。

おそらくゲームしているか何かだと思うのですが
気になって「メールで起こしてごめん」といった謝りのメッセージを
mixiに送ってしまったワタクシ(爆)。ああ、馬鹿。
また余裕なくなりかけてる。

ちょっと落ち着け。深呼吸。
ふひー。
[PR]
by medichika | 2005-11-09 18:25 | 自分