thank you for visiting!


by medichika

スタートライン

昨夜は打ち上げの焼肉だったのですが。
二次会は同期クラスのメンバーで行きまして。
その中には私とハムスターとタイガー君がいました。

もーですね、萎えました。
一次会から二次会場所へ向かうときは
ハムスターがタイガー君をキープ。

タイガー君も心なしかハムスターと一緒にいたいように
見えるのですよ。あああ。

彼女も席は隣を確保したりはしていませんでしたが。
でもタイガー君を見て話すことは多かったようです。
二次会を終えて、タイガー君と別れた後の
ハムスターのテンションの低さだとか。辛いです、ホント。
好きな人の前だから楽しいのはわかりますが。ふう。

そろそろ言わないといけない時期が来たようです。
[PR]
by medichika | 2005-11-11 09:54 | 自分