thank you for visiting!


by medichika

みんな頑張れ

ハムスターに、タイガー君への気持ちのことを話しました。

バレていたそうです。
わかりやすいそうです、ハイ。否定はしません。ごほん。
おでん以降はへろっと態度に出ていたような気がしますもの。

さらに、来週からは私も出向となり
環境としては同じです。だからといってフェアプレー精神に則るというより
各自それぞれ頑張るというスタンスでいく感じです。

どうやら、ハムスターは22日に新卒の男子と
タイガー君とで3人で飲むようです。ぐっときましたが。
まあ私は来週、ハンバーグがあるわけですし。
そこは我慢我慢。

その飲み会はもしかしたら人を増やすかもしれないというので
私も参加できるかもしれません。わかりませんが。

タイガー君については、ハムスターを応援はできませんけれども
お互い頑張りましょう。悔いのないように。
[PR]
by medichika | 2005-11-11 21:08 | 自分