thank you for visiting!


by medichika

第2回会合開催

タイガー君とそのお友達(私とはmixi繋がりです)、計4人で
月曜だというのに飲んできました。このメンバーで会うのは2回目。

いや~2回目があるというのはいいですね。
私自身が受け入れてもらえた証明のようなものではないですか。
嬉しい嬉しい。

私は多少遅れていったのですが
今回もタイガー君のお隣をゲット。空いていたので。

しばらくは、タイガー君が私に背を向けるようにして
話しているので、前回彼の膝に手を置いていたのが嫌だったのかと
警戒されているのかもと内心しょんぼりしていたのですが。

終わりも近くなった頃、タイガー君が足の向きを変えたので
ちまっとズボンをつかんでみたところ別にはがす風でもないので
またもや膝に手を乗せておきました。ハイ。
やはりずっとそのままでした。

タイガー君からは、
後輩とのデートがキャンセルになったとかブルーになることも言われつつ、
バイクの後ろに乗せてあげますよとか嬉しいことも言われつつ。

しかし、週末もまたこのメンバーで会うことに。
しかもおうち飲み、すき焼きです! 楽しみですねえ。
水曜日もハンバーグがありますし。

1回1回を楽しもう。うん。
[PR]
by medichika | 2005-11-15 02:01 | 日常