thank you for visiting!


by medichika

ハンバーグ終了

エー、無事に終わりました。
ハンバーグ作り。平日なので、お酒もナシ。

そのせいか、なぜかちょっと緊張していまして
あまり話せませんでした。酒の力を借りないと駄目なのか(爆)。

お世辞かもしれませんが、
とりあえずおいしいと言っていただけましてヨカッタですよ。
今回が一番上手でした、確かに。
慣れてきていたというのもあるのでしょうが。

総合的に、テレビを見ながらまったり過ごしました。
よかったのかしら。私はそれで嫌いではないのですが
タイガー君は退屈しなかったかな。
私はああいうまったり感も心地よかったりするので。

帰り際、階下の駐輪場までお見送りに行ったのですが
「次は土曜(すき焼き)ですね」と言った後、
ああ、明日(忘年会の打ち合わせ)もありましたね、などと
にこやかに言われると
嬉しくなってしまうではないですか。うにー。

多分他意はないのだろうと思うのですが
というか、単なる社交辞令だと思うのですが
”次に会うことを楽しみにしている”感を漂わされると参りますね。
全くそう思ってないなら、かなり罪作りだぞう。

今度はゆっくり2人で会いたいなあ。
[PR]
by medichika | 2005-11-16 23:28 | 日常