thank you for visiting!


by medichika

自己嫌悪

今日は忘年会の打ち合わせがありまして。
幹事であるワタクシ、ハムスター、タイガー君ともう1人のコが
参加者でありました。

あーもう人数がいるとまとまらない。
終わらせるつもりあるんかい。いらついてるのを抑えつつ、
バレてもいいやと思いつつ、何とか店も決まり終了。

フィルターがかかっているので、
ハムスターを冷静に見れないのはわかっています。
漫画をタイガー君から借りているのを見ちゃったりしましたし。
体調が悪いのも仕方ないでしょう。

しかし、タイガー君の前だけはテンションがそこそこ高く
私達だけになったら一気に下がるのだけは勘弁してください。
こちらも一気に疲れます。

そして、いらいらする自分自身に嫌悪してしまうし。
ああ、疲れる。

同じ男性を好きになるなんて、あまり経験したくないですね。
自分の醜さが引き出されて嫌になります。はふ。
[PR]
by medichika | 2005-11-17 23:00 | 自分