thank you for visiting!


by medichika

ターニングポイント?

くっついて眠って以来、
タイガー君がメッセで素っ気無いということは
下の記事でも書きましたが、昨日もそうでした。
何だろう、行儀がよすぎるというか。
敬語率が増してます、確実に。

なのでキレイにラインを引かれている気がして
昨夜はぐずぐずしておりました。
何でもないフリをして、気を引こうとする。
そんなズルイ、幼稚な態度。

タイガー君はそんな罠にはひっかかりません。
そつなく励まし、距離をたもちます。
結局おやすみの挨拶をして、メッセを終えました。

しかし気分の最悪なことといったらなかったです。
このまま寝たらいけない気がしました。



素直にならずに後悔するようなことになってもいいのか?
また同じことをするつもり?

ということで、メールしてみました。
さっきはアレコレ言ったけど素直に言うと前置きして。
”二人で会いたいんだけど”
かなりの賭けでした。

今までおでんだご飯だと、何かと会う機会を作ろうとしていましたが
会いたいとだけ言うのは初めてでした。
拒否されたときのことを考えるととても言えるわけはなく。

しかしこれで返事が話題をそらしていたり
素っ気無いものだったら諦めもつく。

胸は騒ぎましたが、どこか澄んでいました。
しばらくしても返事が来ないので、「あ、もしかして」と
思い始めていた頃。

返事がきました。
”遠慮して言うことじゃないやん”

12月は時間作れないかもしれないけど、と続いていましたが
年明けでもいいでしょうかともありました。

え、えと、アレ、言っていいことだったのかな。
二人で会いたい、て意味わかってるよね??
これで勘違いするなって結構難しいヨ?
好きのままでいるヨ?
[PR]
by medichika | 2005-11-22 13:19 | 日常