thank you for visiting!


by medichika

the Beginning of the Ending?

タイガー君のメールも着信発信履歴も電話帳も。
全て消去しました。いつもの逃避方法です。
強制的クールダウンです。
おなじみの。

嫌な馴染みですね。
それを直したくて自分を成長させたくて
今まで彼と向き合ってきました。
少しは変われたと思えるようなところも
でてきたと思っていました。

しかし、それは単なる勘違いでした。
彼のことはちょっと休むことにします。

私は幸せになる方法を知らないのかもしれません。
私はどこか壊れているようですので。
自分でも損傷部分が全部把握できずにいます。
[PR]
by medichika | 2005-11-23 12:14 | 自分