人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

解放

お久しぶりです、皆様。
しばらく音沙汰なしで申し訳ありませんでした。

その間には色々なことがありました。
ありすぎてどこからどうやって書けばいいやら迷うところですが
概要をざっくりとお伝えしますと。

私はタイガー君を諦めました。

ハムスターとタイガー君が、
2人で飲んだ夜に関係を持ったらしいです。
私はそれを知った後でも頑張るということを選べませんでした。

私にはキレイに線を引いておいて
そういうことが発生したのですから事実は明快です。
とはいえ、今は平穏な気分です。

平穏でいられる理由については
後述いたします。
by medichika | 2005-12-11 15:06 | 自分