thank you for visiting!


by medichika

精算

彼の優しさに甘えて支えて慰めてもらったけれど、
それは私への愛情ではなく。

わかっていたのに、心地よさに甘えて
温もりにくるまっていようとした。

だけど駄目だね。
好きだと自覚したときに、そのうわべだけの甘さに
耐えられなくなった。

気づかなければ、違う人を好きと言っていれば
一緒にいられたの?

中途半端に優しいのは逆に傷つけるんだよ。
腕の中には1人しか抱きしめられないんだよ。

だけど、放っていられるわけないと言われたら
それはそうなんだよ。

わかってる。わかってるよ。
だから、涙は拭って笑顔で君のもとを去るんじゃないか。

あなたの好きな人を幸せに。
あなたの好きな人と幸せに。

君といられて楽しかった。
これからも違う形で楽しくやろうよ?
[PR]
by medichika | 2005-12-12 01:06 | 自分