thank you for visiting!


by medichika

近況です

週末はクリスマス。
私の現好きな人・キューピー君(そろそろ名前を考えるのがツライです爆)は
好きな人とクリスマス。私にとっては最悪のクリスマス。

mixi繋がりでもあるので日記を見て
何かあったのかとちょっと心配になる内容が
クリスマス後にあがったので、メールしてみましたら。

なんでもない。笑い話だよ。
色々報告あるから、近いうちに遊びにおいで。

報告って何ですか。

怖いんですけど? 怖いんですけどぉ!?
ああ絶対うまくいったとか言うんだ、言っちゃうんだ。
じゃないと報告なんてーっ!

落ち着け。

とりあえず、先延ばしにしても胃が痛くなるだけなので
言われた当日に会うことに。約束があるので遅くなるけれど
それでもいいならと言われたので、時間潰すから問題ナシと返事。

とはいえ、
一人でいると頭がおかしくなりそうだったので
ハムスターにお茶をしてもらったり、
帰宅後チーターちゃんにメッセで相手をしてもらったり
他にもメールで慰めていただいたりして
キューピー君から連絡があるまで耐えました。
オイオイ。

23時ごろようやく連絡が入り
キューピー君のお宅へ訪問することに。

というか、もしうまくいっていて
友達ということになっているとはいえ
女を家にあげようとしてるならぶっ飛ばすヨ?

そこのところ、どうなの?
(続きます)
[PR]
by medichika | 2005-12-27 16:02 | 日常